So-net無料ブログ作成

東方project第10弾マダー?(・∀・ ) っ/凵 ⌒☆チン [東方絵]

来夏予定みたいですね、正直かなり楽しみです。
どうも僕です。

今回は絵の感じちょっと変えてみました。
うん、まぁ正直変えれるほど自分のタッチ決まってないんだけどね(ぁ
可愛いみたいな?萌えみたいな?雰囲気で描きました。
今回は自分的に結構いい感じだと思います。
ですのでそのうち塗りますよ、そのうち。。。
幽々子様より早く塗るかもしれないのはナイショ。

TODクリアしたんだけど隠しDのアルカナルインが・・・。
難しいというか長いというかめんどそうというか。。。。
5階までやってみて諦めました。LV100くらいだしもう放置かな・・・・><
ラスボスはかの有名なバル○トスみたいだし。。。。勝てる気がしません。


うん、みんなコメントしようぜ!むしろしてください。
リアルですぐ会う人もいるでしょう。チャットですぐ会う人もいるでしょう。
でも・・・!でもぉ。。。!でもぉぉお!!!

「(´ー`)y━~~メンドいよ」
とか言われたら何も言えなくなる僕でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。